今年の冬は訳ありカニにもつ鍋、水炊き
訳ありカニやもつ鍋や水炊きであったまろ

わたしの冬グルメ

みなさんは好きな冬グルメはなにかありますか?
冬になると食べたくなるもの、冬になると毎週のように食べてしまうもの、そんな冬グルメはありませんか?

わたしの好きな冬グルメは、カニ、もつ鍋、水炊きの3つです。どれもまあ知られていると思いますが、この3つがないとわたしの冬は越せません。
この中でもカニなんて、そうそう簡単に食べられませんよね。スーパーで簡単に手に入るのですが、やっぱり値段的にちょっと高くて躊躇してしまうことが多いと思います。ですからわたしは毎年ネットで訳ありカニを購入しているんですよ。
その訳ありカニともつ鍋、水炊きがわたしの、そしてわたしの家族の冬グルメの定番なんです。

まあこれらは全て春でも夏でも秋でも食べることが出来るのですが、やっぱり一番食べたくなるのは冬なんですよね。
まあ暑い夏に逆に鍋物が食べたくなるという人もいるかもしれませんが、冬に食べるこそ至福の幸せを感じることが出来るんですよね。

みなさんにも今年の冬は訳ありカニやもつ鍋、水炊きを楽しんでみませんか?
わたしは基本的にどれもネットで購入してお取り寄せを楽しんでいるんです。
自作でも出来るのですが、やっぱりお取り寄せが楽ちんで美味しいんですよね!

それではわたしの冬グルメとして、訳ありカニやもつ鍋、水炊きを紹介していきますね!

othersite

天神のもつ鍋は一度食べるとハマること間違いなしですよ!:博多芙蓉・天神芙蓉
訳ありカニのお買い得情報@人気の格安通販店を紹介